人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

写真とは

「写真とは」というテーマでアップするということになった。



自分にとって写真とは....やわからのメンーバーにはずっと言っていることだけど、「俺は綺麗なものしか撮らないから.......]ということ。

綺麗なものとは、一般的に言う綺麗なものではなくて、自分が綺麗だと思ったもの。

もしかしたらどぶ川かもしれないし、雑巾かもしれない......






でも本当のことを言うと、「俺は綺麗なものしか撮らないから」ということ以外に、実は根底に流れているテーマがある。

それはやわからのメンバーでも、ごく一部の人しか知らないかもしれない。


「綺麗なもの」を撮っていうるのは事実なんだけど、実はそれ以上に意識しているのは.....「切なさ」。


僕の写真を見て、それを感じてもらえれば、すごく嬉しい。


写真とは、自分にとって、切なさを表現する場所......だと思っている。


写真とは_f0234500_23211460.jpg

by em_at_mixi | 2012-11-01 22:49 | 風景

by KEN
ブログトップ