きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

桜の季節の最後を飾るのは、八重桜ですよね?

5月の上旬くらいまで咲いているところがあったりします。

これは去年撮った八重桜です。

あんまり八重っぽくないな...

f0234500_0133122.jpg

[PR]
# by em_at_mixi | 2010-04-09 00:14 |
なぜか「すじ雲」が出てた。

これも異常気象のせい?

それとも気圧配置が秋と似ていただけ?

f0234500_23511823.jpg

[PR]
# by em_at_mixi | 2010-04-06 23:51 | 風景
春の花...菜の花..桜..スミレ...レンゲ...

いろいろあると思うけど、タンポポもその一つ。

角島近くの海岸に、沢山咲いていました。

これだけ咲いているのを見たのは初めてです。

f0234500_23351590.jpg


しかし、よく見たら、これってタンポポじゃなかった。(汗)
[PR]
# by em_at_mixi | 2010-04-06 23:35 |
あおいろ...一番好きな色です。

何で好きかと聞かれてもちょっと困るけど、見ていると落ち着きます。

この写真の海は、県内で一番青色が綺麗な所かもしれないって思ってます。

最後に行ったのは....写真の日付を見たら9/13だ。

もう半年以上も行ってないんだなぁ。

近いうちにまた行ってみることにしよう。
f0234500_00161.jpg

[PR]
# by em_at_mixi | 2010-04-06 00:00 | 風景
昨日に引き続き今日もいい天気だったので、昼過ぎからぶらっと秋吉台へ行ってきた。
一部の桜は満開だったけど、違う種類の桜は来週に満開を迎えそうなものもあった。
山野草を撮ろうかと思っていたけど、山焼きのあとでまだ新芽が出ていないので、家族旅行村に行って花壇の花を撮影した。

f0234500_1494580.jpg

[PR]
# by em_at_mixi | 2010-04-05 01:50 |
HPは作ったことがあるけど、初めてブログを作ってみました。

気の向くままに撮った写真を載せますので、今後ともよろしくお願いします。

とりあえず昨日行った錦帯橋の写真を載せてみます。
f0234500_0275869.jpg

[PR]
# by em_at_mixi | 2010-04-05 00:28 | 風景
ブログトップ