きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0234500_22402334.jpg
f0234500_2241044.jpg
f0234500_22412399.jpg
f0234500_22415435.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2011-05-24 22:42 |
随分長いこと更新してませんでした。(^-^;;

今日はちょっと山口フラワーランドに行ってきました。

連休中はきっと人が多かったんじゃないかと思いますが、今日は人も少なくゆっくりと見ることができました。

しかし人が少ないとちょっと寂しい。

やっぱり人はほどほど多い方がいいですね。



山口フラワーランドはいろんな花があって、広さもそんなに広くなくて手頃なんですが、宇部からだとちょっと遠い。

運転が好きだからいいけど、あまり好きじゃない人ちょっと辛いかも。



f0234500_075581.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2011-05-07 00:10 |
ブログトップ