きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年撮った数少ない紅葉の写真の中の一枚。

どれもピークを過ぎてから撮ったので、色も規模も葉の形もイマイチです。

f0234500_012849.jpg



これはmixiにアップした一枚。

去年のとあるフォトコンでそっくりの写真が出てたのでびっくり。

f0234500_0153099.jpg




どこに行っても紅葉のピークを過ぎてしまってるので、撮る写真といえば落ち葉の写真ばかりです。

f0234500_016517.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-25 00:17 | 紅葉
メタセコイヤの道。

柔らかな日差しがメタセコイヤの葉っぱを照らしていました。

f0234500_2334697.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-21 23:03 | 紅葉
今年は紅葉をほとんど撮らないうちに秋が終わってしまいそうだったので、ぶらりと車を走らせてみました。

う~ん、やっぱり今年はもう終わりだ。

f0234500_21441238.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-20 21:44 | 紅葉
雨上がりではなく、雲に見えるのは実は煙です。

最近は煙を見る機会も少なくなってきましたね。

f0234500_028393.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-19 00:29 | 風景
紅葉した楓の葉が岩の上に落ちてました。

今年の秋は忙しくて紅葉の写真を撮りに行く暇がなかったなぁ。

そろそろ秋も終わるなぁ。

f0234500_19554211.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-15 19:56 | 紅葉
夕焼けを背にしたカモメ。

映画番組のエンディングテーマが聞こえてきそうです。

f0234500_040839.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-11 00:40 | 夕焼け
カモメ溜まりとでも言うべきなんでしょうか。

杭の上にかなりのカモメが翼を休めてました。

f0234500_0113059.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-10 00:12 |
夕暮空の下、巣に帰る途中のカラスを撮りました。

f0234500_0363828.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-09 00:36 | 夕焼け

静かに日は暮れていく。


f0234500_22325195.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-07 22:34 |
夕暮れに菊ヶ浜から指月山を眺める。

この時間にここにいるのは、本当に久しぶりだなぁ。

f0234500_22341933.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-11-06 22:34 | 夕焼け
ブログトップ