きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

角島大橋を渡るバイク。

いいなぁ、昔ナナハンに乗ってた頃を思い出しました。

またバイクに乗りたくなってきたなぁ。


f0234500_23105141.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-27 23:11 | 夕焼け
ついこの前まで気温が30度を越えていたのに、あっと言う間に秋になりましたね。

そろそろ紅葉の季節です。

この土日はカメラを持って外出していたものの、撮る時間が全然とれなくて、帰りに吉和SAで4枚だけ撮りました。

f0234500_031392.jpg
f0234500_0315749.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-25 00:32
いつもと違う場所で撮った角島大橋。

スローシャッターで撮ったので、波打ち際が幻想的です。

f0234500_231634.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-17 23:16 | 夕焼け
萩市を散策中、脇道を入ったところにアサガオが咲いているのを見つけました。

僕の好きな青色だったので、引き寄せられるように脇道に入り、シャッターを切りました。

f0234500_2441874.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-17 02:44 |
赤松の幹が裂けていて、そこから生えている木が紅葉してた。

f0234500_138326.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-16 01:38 |
秋の花の一つに萩の花がある。

これは萩市で見つけた萩の花。

f0234500_18567.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-15 01:08 |
薄暗い杉林の中、熊の出現を心配しながらパチリ。

f0234500_21562211.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-13 21:56 | 風景
そろそろススキの穂が開きかけていますね。

小鳥たちも越冬の準備を始めてるんでしょうか?

f0234500_0315621.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-10 00:32 | 風景
f0234500_2222425.jpg
撮影会でのワンショットです。

こういうカメラ、雰囲気があっていいなぁ。
[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-08 22:16 |
アートフル山口のにわかスタッフとして働いてきました。

初めて参加しましたが、なかなかよかったです。

f0234500_191163.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-10-04 19:01
ブログトップ