きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ここ数日天気がコロコロ変わりますね。

雨があがって安心していたら、急に空がかき曇り....

f0234500_21202779.jpg


f0234500_22152964.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-28 21:20 | 風景
一昨日の夜から降り出した雨は、今日には止む予報が出てたのになかなか止みません。

昼過ぎに止んだように見えたけど、ぽつぽつと時々降るので遠出はやめて常磐公園に行ってみました。

しょうぶ苑に行ってみましたが、そろそろしょうぶもおしまいのようですね。

f0234500_2343269.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-27 23:43 |
こんなところにも「おみくじ」がくくりつけてあった。

f0234500_22173394.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-25 22:17 | 風景

楓といえば紅葉ですが、緑の楓もいいですね。

f0234500_2253649.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-24 22:06 |
花びらの中の模様がはっきりとしているので、写真に向く花と思っているけれど、この色は初めて見ました。

葉の緑とのバランスが好きだなぁ~。

f0234500_20123468.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-23 20:13 |
ピンクで柔らかい感じの花一輪。

なんていう花なんだろう?

f0234500_22531475.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-22 22:53 |
あじさい祭の会場には、あじさい以外の花も咲いていました。

これはアヤメ。

白くてひときわ目立ってました。

f0234500_2045133.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-21 20:45 |
手水鉢に浮かんだ花びらひとひら。

f0234500_22433086.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-20 22:43 |
去年の今頃の写真を見てみたら、結構晴れの日の写真が多い。

梅雨の前半は雨が少なかったっけ?

朝露に濡れたヒメジョオン。

何のことはないその辺どこにでも咲いている花なんだけど、こうして見ると綺麗ですね。

f0234500_23342918.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-17 23:34 |
大きな帆船が寄港していると思っていたら、なんと日本丸だったんですね。

実物は初めて見たかも....

できれば帆を張っているところが見たかったなぁ...
f0234500_23814100.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-06-16 23:08 |
ブログトップ