きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夕焼けのピンクと、空の青と、雲の灰色....

この色合い...なんとも切ないですよね。

f0234500_2221118.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-31 22:02 | 夕焼け
土日は山口国体の強化選手の合宿でした。

今年の国体予選は負けてしまったので出場できないけれど、来年はまた出たいと思ってます。

宿を他の選手より1時間早く出発し、清流の写真を撮りました。

清流って、心の中まで洗い流してくれそうですよね。

f0234500_23463557.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-30 23:46 | 風景
天使の梯子...誰がそう呼び始めたんだろう?

夢のあるネーミングですよね。

チンダル現象...これじゃ夢も覚めてしまいますね。

f0234500_0232495.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-29 00:23 | 夕焼け
気がつけば空と海の写真が多いです。

空はいつもそこにあって、海はわざわざ見に行かないと見ることができないけど、海は空の色を映す鏡みたいで、この組み合わせが好きです。

f0234500_22121099.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-26 22:12 |
今日は雨。

こんな日は家に閉じこもりがちになる。

写真は撮れない.....

いえいえそんなことはありません。
こんな日だからこそ撮れる風景があります。

垂れ込めた雲と、霞んだ景色。

雨の日も素敵ですよね。

f0234500_23253034.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-23 23:25 | 風景
疲れてくると夕焼けが見たくなる。

最近またちょっと疲れ気味です。

夕焼けを観に行く時間がないので、アルバムの中の夕焼けを観てしまいました。

f0234500_1175292.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-22 01:17 | 夕焼け
やわから http://yawacolor.web.fc2.com/ メンバーのKSKさんから本日のブログのテーマが送られてきました。

やわからメンバーは、全員「君色」というテーマでアップしているはずです。


きみいろかぁ~.........


イメージが浮かばない.....


浮かぶはずもないけど...(笑)


う~ん....自分が落ち着ける色をアップすることにしよう......。

f0234500_0242510.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-20 00:24 | 夜景
江汐公園に行ったら、バラ園があった。

バラって数えきれないくらい種類があり、名前もお洒落な名前がついていたりする。

でも、手入れがすごく大変らしい。

f0234500_23142116.jpg
f0234500_23143556.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-18 23:14 |
あまりに可愛いので、思わずシャッターを切ってしまいました。

この頃の子供って、すごく可愛いですね。

f0234500_015556.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-18 00:02 |
f0234500_0531438.jpg
三日月....一日月って言った方がいいのかもしれない。


今にも消えそうな月。


三日月よりもこの月が好きだ。
f0234500_053436.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-05-17 00:36 | 夕焼け
ブログトップ