きままにフォトライフ

kimamaphl.exblog.jp

海が好きです。写真は海に限らず、山・人・物....等、いろんなものを撮ります。モノクロ・カラーまぜこぜですが、何かを感じてもらえたら嬉しいです。

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

木に白い清楚な花が咲いてました。

何の木なんだろう?

f0234500_0292358.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-30 00:29 |
新緑を探しに山奥に行ってきたけど、目的地の緑はまだ早すぎて、帰りに少しだけ撮りました。

f0234500_2256434.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-29 22:57 |
水色の花が群生してました。

なんという花なんだろう?

f0234500_0451474.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-29 00:45 |
二人が帰ったあとの港。

こんなに綺麗なのに、ほとんど人がいない。

f0234500_22375427.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-27 22:37 | 夜景
夕焼けというと、いつもは周りが見渡せるような広い場所で撮ってますが、港の夕焼けも雰囲気があってなかなかいいですね。

f0234500_1415593.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-27 01:42 | 夕焼け
夕暮れの港でデート中の二人。

いいですねぇ。

f0234500_0171943.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-27 00:17 | 夜景
山奥の道端で見つけた青い花。

黄色い雄蕊との色合いがすごく綺麗です。

f0234500_22495261.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-24 22:50 |
綺麗な緑と、清流....

心が洗われますよねぇ....

f0234500_14848.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-24 01:48 |
これまた名前が分からない花です。

実家の近くの山に咲いてました。

その山は、数年前に車で登れるようになりましたが、そういう山に行くとあまり見たことのない花が咲いてますね。

f0234500_1411635.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-23 01:41 |
今日はまだ仕事中のため、手元にはほとんど写真がありません。

とりあえずレンゲがあったので、載せてみますね。

f0234500_23393723.jpg

[PR]
by em_at_mixi | 2010-04-21 23:40 |
ブログトップ